top of page
検索

昨日、モスクワの知り合いから、年賀状が届きましたよ!1月初旬に送るとき、”中国の新年までには、届くから待っていてください”と、ジョークで言ってましたが、2月末になってしまいました。。。(笑)

執筆者の写真: 佐藤象寛佐藤象寛

昨日、モスクワの知り合いから、年賀状が届きましたよ!

日本語、上手にかけてますねぇ!


こちら、以前、国立のわたしの書道教室で、学んでいた生徒さんご夫妻です。


1月初旬に送るときには、”中国の新年までには、届くから待っていてください”なんて

、ジョークで言ってましたが、2月末になってしまいました。。。(笑)


私も、年賀状を1月初旬に出しましたので、やはり今頃、着いてるかも知れませんね。(笑)


改めて、今年一年、良い年になりますよう、お祈りしております!


 
 
 

Comments


© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page