検索
  • 佐藤象寛

立川の紙匠"雅"の店主、吉田さんが、お店を閉められるとのことで、御礼のごあいさつに伺いましたよ。長い間、お疲れさまでした。いつまでも、お身体大切に、お元気でいてください。。。

この程、立川の紙匠"雅"の店主、吉田さんが、お店を閉められるとのことで、御礼のごあいさつに伺いました。


最近は、お店に足を運んでおりませんでしたので、たいへんご無礼をして申し訳ありませんでした。


たくさんお世話になりながら、なんと心無いことかと、自分が恥ずかしいです。


私の書道の先生も、吉田さんのお店に行っておりましたので、私も行くようになりました。あるとき「山頂書道」のお誘いをしていただきました。


私の山頂書道の1回目は、15年ぐらい前でしたが、確か雪が降った翌日でした。聖地「明神山」の山頂は真っ白でした。寒かったですが、清々しく気持ち良かったです。


アウトドアで、書をする喜びを教えていただき、また、色んな方とご縁ができ、吉田さんに心より感謝しております。ありがとうございます!


このように、老若男女、色んな方々が、吉田さんに集うのは、まさに吉田さんのお人柄、人徳そのものです。


いつまでも、お身体大切に、お元気でいてください。。。


閲覧数:0回0件のコメント