top of page
検索

虎ノ門の老舗呉服店「丁子屋」さんの、夏物和装の展示・販売会が、開催中で見て参りましたよ!

執筆者の写真: 佐藤象寛佐藤象寛

昨日(5月23日)より、わたしの書道教室のある虎ノ門の老舗呉服店「丁子屋」さんの、

夏物和装の展示・販売会が1週間の会期で始まりましたので、見てまいりました。

さすが、老舗の丁子屋さんだけあって、上品でセンスの良いものばかりでした。

着物はもちろんですが、団扇が、京都の”阿以波”さんという、これも老舗の団扇屋

さんのもので、Japanese Coolです!

会場には、私の書道教室の作品の他に、和裁教室の生徒さんの浴衣が展示されて

おり、力作ぞろいでした。

写真は、名古屋帯のうさぎの刺繍の作品です。どれも、これも素晴らしいです。

今週の土曜日まで、開催中ですので、みなさまのご都合よろしければ、如何でしょうか。。。


閲覧数:3回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page