佐藤象寛2017年3月12日読了時間: 1分西麻布(六本木)の象寛書道教室の生徒さん達、先週の作品から!「山笑う」です。西麻布(六本木)の象寛書道教室の生徒さん達、先週の作品から!「山笑う」です。 春になると山の木々が芽吹き、花も咲き始め、明るく生気に満ちた感じになってくる様子を、「山笑う」と言います。 こちらの作品は、外国人の生徒さんが、書かれたものなんです。やはり、自国には、このような言葉はないとのことでしたね。。。(笑) この調子で、がんばりましょう。
西麻布(六本木)の象寛書道教室の生徒さん達、先週の作品から!「山笑う」です。 春になると山の木々が芽吹き、花も咲き始め、明るく生気に満ちた感じになってくる様子を、「山笑う」と言います。 こちらの作品は、外国人の生徒さんが、書かれたものなんです。やはり、自国には、このような言葉はないとのことでしたね。。。(笑) この調子で、がんばりましょう。
国立市民文化祭、総合美術展のPRイベントは、お陰様で無事終えることができました。ご来場いただきましたみなさま、会場の旧国立駅舎のスタッフ、国立市公民館のスタッフ、パネルをお貸しいただきました国立市役所のみなさま、並びに、総合美術展の実行委員、関係いただきました全てのみなさまに、感謝申し上げます。