top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

今週の吉祥寺カルチャーセンターの生徒さんの作品です!


今週の吉祥寺カルチャーセンターの生徒さん(小学生クラス)の作品です。

「表現」は、小学校6年生の生徒さんです。”表”の字は、ほとんどいいですよね。”現”は、もう少し”目”を大きくしたほうが、もっといいかな。この調子で、頑張って。。。

「豊作」は、小学校5年生の作品です。”豊”の字が、どっしりしてていいですね。”作”は少し曲がってるかな・・・”豊”と”作”の字のバランスを考慮すると、もっと良くなりますよ。頑張って。

「夜」は、小学校2年生の生徒さんです。なんと、今月入会した生徒さんです。今まで、筆で書いたことなかった生徒さんとは、思えない元気な字ですよね。基本ができたから、後は細かいところ、修正してゆきましょうね。いい感じです・・・

DSC04010.JPG

DSC04009.JPG


閲覧数:1回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page