top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

秋に行ったけど、着くことがなかった、憧れの深大寺に行ってまいりました!


一昨年の秋、紅葉真っ最中の深大寺に出かけました。しかし、ものすごい渋滞と、駐車場が空がなく、

結果、深大寺にはたどり着きませんでした。

そんな苦い経験がある憧れの深大寺に、行ってまいりました!

行かれた方は、既におわかりと思いますが、豊富な自然と古風なたたずまいで、

なんとも居心地の良いパワースポットでございました。

うちの上さんがはまってます御朱印の字も、チョーカッコイイ!

天気も良く、いい1日でございました。。。

今年も何か、いいことある如し。。。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page