top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

GWで、大混雑の高尾山に登って、自然の中で、書道を楽しんで、まいりましたよ!


GWで大混雑の高尾山で、自然の中で書道を楽しんでまいりましたよ。。。

”風薫る5月”、若葉も目に美しい新緑の高尾山、ケーブルカーも満員電車なみ、薬王院から山頂への道も人・人・人で渋滞・・・まるで、表参道を歩いているようでした。(笑)

忍耐の先には、素晴らしい富士山の眺望と、自然の中で乾杯ビールと、自然の中で、書道を楽しむ、という至福のひとときがありましたよ。。。

山頂では、傍にいらっしゃったご家族も飛び入りで、書いて下さいました。ありがとうございます。。。

子供のパワーは、すごいですよね、ただ、書きたいことを一心に書いていて、心をつかみますね。

次回は、一度、空いてる日に来ようっと。(笑)


閲覧数:4回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page