top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

今年の墨遊楽の書道展のDMの撮影を、早くも行いましたよ!


先日、早くも今年の墨遊楽の書道展のDMの撮影を行いましたよ。

書道展は、11月後半~12月初旬なのですが、何故、今から撮影なのかと

言いますと、写真の企画が、成人式の振袖姿の娘さんに、「SUMIYURA」のロゴ

を書いた掛け軸を持ってもらうというもの。

墨遊楽のメンバーは、アートダイレクター、写真家もいますので、すべてメンバーで、

役割を分担して、撮影できました。

振袖の娘さんの持っている「SUMIYURA」の字は、小生が書いたものなんです。

いかがでしょうか・・・

今年も、墨遊楽の書道展、お楽しみに!


閲覧数:2回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page