top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

今年も、成田山新勝寺に、お参りしてまいりましたよ!喪中なのですが、お寺は参拝しても良いとのことで、行ってまいしましたよ。


今年も、成田山新勝寺に、お参りしてまいりましたよ!喪中なのですが、お寺は参拝しても良いとのことで、行ってまいしましたよ。

昨年より早く、5時半に出発し、30分以上早く成田につきましたが、すでに駐車場は満車。

かなり離れたところの駐車場にやっとの思いで、入れました。

駐車場のオーナーの話では、6時につかないといっぱいとのこと。ということは、朝4時に

出るっちゅうことですか、トホホホ。

来年は、もっと早く出ようっと。。。


閲覧数:5回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page