top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

今年も、矢形嵐酔先生の「洛陽中国書法水墨画院軸装展」を拝見してまいりましたよ!例年どおり、完成度が高く、ジャンルも多岐にわたっていて、素晴らしい作品ばかりでした!


今年も、矢形嵐酔先生の「洛陽中国書法水墨画院軸装展」を拝見してまいりましたよ!

例年どおり、完成度が高く、ジャンルも多岐にわたっていて、素晴らしい作品ばかりでした!

伝統的な、中国書法の水墨画作品はもとより、かなや、大字の書や、写経、現代アート的な書

、さらには水彩画のような水墨画もあり、あらためて本当にこちらの展覧会の奥の深さを感じ

ました。

ご興味のある方は、6月19日まで、大崎の「大崎O美術館」で、開催中ですので、是非、足を運んでみては、いかがでしょうか。


閲覧数:0回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page