top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

西麻布(六本木)の象寛書道教室の生徒さんたち、先週の作品から!こちら、かなを学んでいる生徒さんの作品です!課題は、百人一首の8番目、喜撰法師の「わが庵は・・・」です!


西麻布(六本木)の象寛書道教室の生徒さんたち、先週の作品から!こちら、かなを学んでいる生徒さんの作品です!課題は、百人一首の8番目、喜撰法師の「わが庵は・・・」です!

散らし書きも、各々の字もきれいに書けました。ただ、まだ少し硬さが残っていますので、

もう少し柔らかく書くと、更に良くなりますよ!

また、作者の名前の部分は、まっすぐに書くといいですよ!

この調子で、がんばりましょう。


閲覧数:3回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page