top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

あんまり暑いので、涼を求めて北杜市の”尾白川渓谷”に行ってきましたよ。自然の英気を、たっぷりチャージしてきましたよ。


あんまり暑いので、涼を求めて北杜市の”尾白川渓谷”に行ってきましたよ。自然の英気を、たっぷりチャージしてきましたよ。

理髪店のおっちゃんが、いいとこだよって教えてくれたとこです。でも、全部歩くと4時間、鎖場もたくさんあって、結構ハード。

ということで、千ヶ淵までの1時間という初心者コースにしました。それでも、吊り橋あったり、河原の大きな石がゴロゴロしてるとこを、進んでいったり、筋肉痛です。

でも、きれいな渓谷の水、青い空、おいしい空気、自然に癒やされて満足でした。。。


閲覧数:0回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page