top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

今、国立の総合美術展が、公民館で開催中です!週末には、デモや体験コーナーも企画してますよ!17日まで、やってます!是非、お越しください!


今、国立の総合美術展が、公民館で開催中ですよ!是非、お越しください!

実行委員である私の担当の、書部門では、いろんなバリエーションにあふれた展示になってますよ!

漢字・かな・篆刻などの正統派の作品から、歌舞伎文字、書画作品、ハングル、ペン字、いろいろあります!

週末には、デモや体験コーナーも企画しています。

デモは、トールペイントで、16日の10時~13時30分と17日の13時30分~16時です。

体験コーナーは、17日10時~13時30分が、①縁起のいい字で、年賀状を書いてみよう!【小集会室】と②大きな筆で、大きな紙に、「令和」って書いてみよう!【和室】です。

17日13時30分~16時は、③写真の簡単な編集・加工のやり方【小集会室】です。

17日まで、やってますよ!みなさん、遊びにきてくださいね。。。


閲覧数:0回0件のコメント

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page