top of page
怜玢
  • 執筆者の写真䜐藀象寛

立川の囜営昭和蚘念公園の「秋の倜散歩」で、銀杏䞊朚ず日本庭園のラむトアップを芋おきたしたよ


今幎からずいう、立川の昭和蚘念公園の「秋の倜散歩」に、行っおきたしたよ。

銀杏䞊朚ず、日本庭園が、ラむトアップされおたした。今幎の玅葉は、気枩が高めだったせいか、あたり綺麗ではありたせんが、ラむトアップするず矎しく芋えおたすね。

特に、日本庭園は、池に玅葉が映り蟌んで、幻想的な雰囲気をだしおたしたよ。

花火みたいに、混雑しおいおも、みなさん移動するので、そんなにぎゅうぎゅうではなく、ちょうどいい感じで芋られたした。

来幎も開催するのなら、是非、行きたいですね。。。


閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

© 2023 by SATOSHOKAN

  • Instagram
  • Facebookの瀟䌚的なアむコン
  • Twitterの瀟䌚のアむコン
bottom of page