top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

21日の国立市公民館の企画「冬休み直前、ふれあい広場」の、書道のブースを担当させていただきますが、サンプルができあがりましたよ!


21日の国立市公民館の企画「冬休み直前、ふれあい広場」の、書道のブースを担当させていただきますが、サンプルができあがりましたよ!

当日は、1)太筆で大きな紙に書いてみよう、と2)はがきに自分の文字をデコレーションしてみよう!のどちらかを選んでいただくようにします。

1)は、普段、太い筆で書いたことないと思うので、いい経験になると思います。2)は、見た目も綺麗で、楽しく製作できますよ!どちらも、お楽しみに。。。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page