top of page
検索
  • 執筆者の写真佐藤象寛

昨日は、新国立競技場のオープニングイベントに行って参りましたよ!もちろん、ドリカム、嵐、ゆず、みんな感激して見ましたが、やはりKAZUは別格で、かっこよかったです!


昨日は、新国立競技場のオープニングイベントに行って参りましたよ!もちろん、ドリカム、嵐、ゆず、みんな感激して見ましたが、やはりKAZUは別格で、かっこよかったです!

イベントの出演タレントさんや、ウサイン・ボルト選手初め各国の有名なアスリートは、もちろん、新国立競技場素晴の設備は、素晴らしかったですが、会場の寒さは、半端じゃなかったですよ!冬の、新国立のイベントには、万全の寒さ対策が必要ですね。。。


閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page