top of page
怜玢
  • 執筆者の写真䜐藀象寛

長岡花火の翌日、圌圊神瀟にお参りしたしたよ。地元の方が、優しく声をかけおくださいたした。ただならないご瞁を感じたした。このご瞁に感謝、感謝、ありがずうございたす

長岡花火の翌日、雚雲レヌダヌの赀衚瀺の豪雚でしたが、ホテルの目の前でしたので、圌圊神瀟にお参りしたしたよ。


午前6時50分たでに、瀟務所にいくず、神様に日々のお䟛えをする「埡日䟛祭」ずいう祭事に参列できるずのこず。


土砂降りでしたが、折角なので参列しおみたしたよ。

誰もこないかなず思っおおりたしたら、お二人の地元の方が、優しく声をかけおくださいたした。


祭事のある日は、毎日、来られおいらっしゃる方でした。ありがずうございたす。

たた、お話したしたずころ、嬉しいこずに、「おのれ曞道」で曞いたものを、いただきたしたよ。


「おのれ曞道」ずいうのは、1画1画、逆から筆を運んでかくやり方で、なんでも、右脳ぬ加えお、巊脳も刺激を受けおいいみたいですよ。


最初は、圌圊神瀟が入っおいないツアヌを怜蚎しおいたしたし、こんな土砂降りで普通は、参拝は時間をずらすずころ、「埡日䟛祭」に参列した点など、ただならないご瞁を感じたした。


このご瞁に感謝、感謝、ありがずうございたす

今埌ずも、よろしくお願いしたす



閲芧数0回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page